県立自然公園 「静波海岸」のページを見る 海の家(休憩施設)ご案内 ※営業期間 6/30~8/31 海水浴シーズンの静波海水浴場には、鉄骨2階建ての「海の家(休憩施設)」が建ち並びます。 静波海水まつり花火大会の開催期間:2018年7月27日。じゃらんnetでは静波海水まつり花火大会への口コミや投稿写真をご紹介。静波海水まつり花火大会へのアクセス情報や混雑状況などもご確認頂けます。

【2019年開催なし】静波海水まつり花火大会の打ち上げ数をはじめ、開催日時、アクセス、駐車場の有無やチケット情報まで当日役に立つ花火大会の情報をご紹介しています。 まず海岸での花火について見ていきましょう。 当然ながら、花火は火を使いますから、 周りに燃え移る危険のない、広い場所で行うのが原則。 それだけ考えれば、 花火をしよう!手持ち花火を海で楽しむために知っておきたい禁止事項 スポンサーリンク .

牧之原市、静波海岸の花火大会には、とても歴史があります。 第1回は、なんと昭和30年。 榛原町の誕生 ( 川崎町 + 勝間田村 + 坂部村が合併 ) を記念して、毎年 7 月 15 日に開催されていました。 近くの勝間田川沿いの桜が満開に咲く春。セイルが海辺を渡り、ビーチが賑わいを見せる夏。秋には山々の紅葉が奥大井のslの旅へと旅情を誘い、冬には静波海岸から感動的な初日の出など、一年中見どころいっぱいのエリアです。 このページでは、諸事情により2020年の開催が中止または開催時期変更となった花火大会をまとめています。来年の花火観覧の計画を立てる際、お役立てください。 静波海岸(静岡県牧之原市)の施設情報です。御前崎遠州灘県立自然公園で、サマーシーズンはサーファーや海水浴客で賑わう。 また、春のサクラや秋の紅葉時期もお勧め。7月最終金曜日には、静波海水まつり花火大会が…